Tween更新したら広告出るようになってた。かつてMSNメッセンジャーで広告が入ったときも思ったけど、この手のクライアントに入るバナー広告ってなんでアニメーションするのか。Webの広告ならまだ限られた時間(同じページを見続ける時間は基本的にそんなに長くないだろうから)で注意を引かないといけないだろうからまだ理解するけれど、デスクトップに常駐するようなアプリケーションでこれは明確に害悪だ。時間で切り替わる程度はまあいいと思うけど。あとRDPみたいな環境だと無駄な帯域もくうしね。
いつものようにインターネットとかしながらだらだらしてたら週末が終わってしまった。ドミニオンパーティの確認メールを阿佐ヶ谷ロフトにだすのだけはかろうじてやったけど、まどかマギカのBD交換は梱包止まり。まあまだ慌てる時間じゃない。
変な時間に寝落ちしたせいで夜寝付けなくて困った。最近の不調の原因は睡眠が不規則になってるところに原因があるような気がする。しかしわかっててもなかなか夜更かしは直らないんだよねえ。