結局昨日の予想通り帰ってくると23時過ぎ。深夜残業とかつくのはずいぶん久しぶりな感じ。
今日のサーババックアップはドメインコントローラのバックアップ/リストアだったんだけど、なんか"Domain Controller"を"Dominion Chancellor"と空目したりしてなんかだいぶ疲れてる感。いやしかしなんだろう。定時帰りが長かったせい(と言っても半年もなかったはずだけど)でなかなか残業するのに慣れない感じだなあ。40H/月くらいでもう2ヶ月くらい経ったはずなのでそろそろ慣れてもいいころだと思うんだけどなあ。
今日のisotropic。錬金術師を無視して進めて何度もまくられた。2人戦だとゲーム遅いせいか通常よりかなり強い印象。しかし終了ターン数とか見てると特別に遅いというわけでもない気がするんだよなー。