なぜか原因不明のAccessViolationが発生してて頭を抱えてたりする。だいたいこういうときは初期化漏れとかそういうあれなんだけどなーということで一通り追いかけてみてるんだけどさっぱり検討がつかない。.NET上でこんなエラー普通起きねえよ!と思ってDLL呼び出しとかその辺を中心に追いかけてたはずなんだけど、結局原因なんだったっけ。最終的に何か変なところが見つかった覚えがあるんだけどなんだったかな。ちゃんと原因書いておくとか覚えてるうちに日記に反映しないからこういうことになる。
原作をいつか読もうと思いつつのばしのばしにしてた未来日記のアニメ1話を見た。面白い設定だなー。1クールで終わらせるなら毎回1人死ぬくらいの展開になると思うんだけど、何話構成なんだろう。原作は12巻完結か。今度暇を見つけて読もう。なんか今期もアニメは豊作で2011年はすごい当たり年なんじゃないかという気がする。