学園祭2日目。まあなんかロックやったりロックやったりとかしてたような。概ねロックしかやってない気がする。あとはどこかの企画で麻雀部屋があるという話で調べてたんだけど、パンフレットでは2学のはずなのに体芸棟に教室移動されてるという話らしく、そこまで行くのも面倒だよねということでお流れに。ドミニオンとかもいいなあと思ったんだけど、一般的に複数セットドミニオン持ってる場所はあんまりないんだよね。基本的にはそういう間口の広めのゲームは企画側で使ってるので、OB部屋は持ち込み意外はコアっぽいゲームしかなかったりする。
17時くらいにTASCを離脱して学園祭見物がてら帰る方向で。現視研とか漫研あたりの物販に寄って、あとは芸術祭見て帰った。芸術祭はちょろっとしか見てられなかったけど、思ったより面白かった。来年の学園祭ではちゃんと見て回るかなー。
学園祭から撤退して池袋でビール会。店のすぐ側まで行っておきながら迷ったりした。LONGWORDの冬会は新年会になりそうという話で大筋がまとまっていたかな。最近ようやく少し自分の好みがわかってきた気がするけど、俺はビールだとIPAとかの苦い系のが好きらしい。そういえば日本酒も辛いのをよく選ぶ気がするなあ。