学園祭3日目……に行くかどうか迷っていたんだけど、昨日の雰囲気だとみんな早く帰っちゃいそうということで行かない方針で。いや終わったあとRanRanチャンスがあるかもと思って少し迷ってたんだけど。休みがもうちょっと続くなら今日だけ自転車で往復とかあり得るかなーとも。いやそんな根性ないなー。
そんなわけで茶箱のINSTANT PARTYへ。前回はなんかプロジェクトが賞もらった授賞式と被って行けなかったんだけど、今回は休日ということで。しかしこの3連休イベント多すぎじゃねってくらい多かったよねー。どう行動するか直前までいろいろ迷ってた。
そういえば新大久保のTSUTAYAが今週末から来春くらいま改装閉店だそうで、読書の秋に漫画でも借りてこようかと思っていた俺としては少し残念。いや新大久保も5,6kmくらいあってちょっと遠いんだけど、コストパフォーマンスや距離を考えるとここが抜群に性能いいのよね。まあ積んでる漫画や同人誌も多いので先にそっちを片付けろって話かもしれない。