いつも通り帰ってくると21時くらい。なんか昼過ぎくらいから急に蕁麻疹的なものが発生しててどうしたものかと。今のところ痒いだけで特に実害があるわけでもないのでいいんだけど、あんまり持続するようだと問題だな。数日様子を見て改善の様子が見られなければ医者に行くことも考えないといけないなー。今までこんなことなかったのになにか変なものでも食べたのかなあ。普通こういうのは食べ物由来だと食べてすぐ出るものだと思うんだけど。やっぱりストレスかなにかなのか。
あるけみすとというアニソンDJバーが秋葉原にできたらしい。そういえば最近秋葉原にそういう音楽バー系の店が結構できたような覚えがあるんだけど、どこも入ったことないなあ。MOGRAの平日バー営業もそうなんだけど、なんか1人で行くにはいささか心理的なハードルが高いんだよな。