なんかここ1ヶ月くらいWebの広告でやたら金先物が出てくるようになった気がする。ここのところ俺がずっとその会社の株を持ってたせいで注目してしまっているだけかもしれないんだけど。金ブームもそろそろ終焉が近づいて来ているのかもしれない。
なんか出張から帰ってきてそのまま週末に突入しててもおかしくない疲労感。休み明けにいきなり5日も働くものじゃないということか。そういう意味では19日出ておくべきだったのかひょっとして。いやいや。むしろ今週どこかで休むというのが正着だろう。
会社が入ってるビルの祭りでビールもらって帰る。今年はなんかキッチンカーとか呼んでてやる気を感じるなあ。その分抽選会とかなくなったからトータル予算ではあんまり変わってないのかもしれないけれど。2,3年前くらいはこのビール引換券もかなり大量にもらえてた気がするんだけどなあ。世の中の不景気を実感するわ。
概ね時間通りに木ドミに行って2時くらいに帰る。今日は2時過ぎでも2卓立ってるとかだいぶ盛況だった。21時の時点ではあんまり人集まってなかったのにな。まあ人が増えるのはいいことだ。