昨日の夜は普通に寝たはずなのになぜか眠くて頭がちっとも回らない。よくあることと言えばそうなんだけど、やっぱり1日8時間くらい寝ないとダメなんだよなあ。今一見6時間で回ってるように見えるけど、実際のところはたぶんそんなことないんだと思う。
ドミニオン日本選手権はせっかくの機会だから普段プレイしたことない人とやりたいよね!ということで午後にエントリー。が、どうもなんか午後の方が知り合い率が高いんじゃないか説が持ち上がっている。ちなみにエントリー名は本名入れるのかどうなのか非常に微妙なところだったんだけど、まあいいやということで本名認証。昔カタン日本選手権に出たときも開場では番号しか呼ばれなかったし、すくなくとも結果を残さない程度だったらどっちでも変わらないかなあと思って。まあそんな隠すほどのことでもないですし。ところで住所の入力欄に改行が入ったので、普通に番地までと建物名の間で改行したんだけど、確認メールでは"\\r\\n"に置換されてた。いや気持ちはわかるけどさ。
天気予報によれば明日も最高気温は35度らしい。もう秋になったんだから少し自重してほしい。
株。連日金高騰のニュースばかりなんだけど、ついにプラチナの価格を超えたとかさすがにそれは何かおかしいだろ。