仕事。今の仕組みのリプレースの話とか。ハード集約して仮想化するとかx64への移植とかいろいろ。
Twitterのアイコン芸でもしてみようかと思って一時的にアイコン変えてみたんだけど、Twitterのアイコンって元ファイル名が保存されてるのね。あとアイコンとpost内容は一緒に記録されてるものだと思ってたんだけどどうやら違う(変更すると過去postも含めて全部変わっちゃう)らしい。アイコン芸は難しいな。
株。今日もまた日経してるけど、結局買い向かえばボーナスステージだったっぽい。いろいろ候補銘柄があるなかミクシィで少しだけ抜いた。いやでも短期リバウンド狙いでもやっぱり業績のいい銘柄を買うのがいいんだなーというのがここ最近の経験則。ケイブとか例外もあるけど。