今日が月曜日とかデマだったりしませんかね。
財布に1000円しか入ってないことが発覚。まあEdyにはそこそこ入ってるから大丈夫だよねと思って残額確認すると100円しか入ってなかったりして、入金したら缶コーヒーすら買えない罠。最近財布の残金の把握がおろそかになってきている気がする。よくない。
以前pixivで見た「震災七日間」の続編が雑誌(というかムック?)に載ってるらしい。これは買うしかないな、というわけでAmazon発動。890円のムック1冊買うだけだったはずなのに気がつくと13000円くらいカートに入っているとか何かおかしいんじゃないのか。byflowのChrome拡張入れてから初めてAmazon使ったような気がするんだけど、たぶんそれは嘘で普段Lunascapeから注文してるんだなたぶん。LunascapeってFirefox拡張使えるようにはなってたはずだけど、Chrome拡張使えるようになったりしないのかしら。
DommuneとかMOGRAとかもしくはその他の人が集まるようなustのSSでほぼ必ずと言っていいほど「○○人突破!」みたいなことを発言する人がいるのでテレビもリアルタイムの視聴率か推定視聴者数を表示できたらうけるんじゃないかなー(コンテンツ次第だと思うけど)。テレビ側で制御できる(別データで送られてきて表示非表示は視聴者側で随時切り替えられる)なら深夜アニメ実況なんかとは親和性高そうだけど。
次の東京CASEの告知が出てた。次回はenigmaticLIA4リリースパーティとしてaki85でやるのか。一度行ってみたいと思ってたところにこれはちょうどいい。ところでaki85のイベントスケジュール見てるとこれ見づらいなー。わりとよく見かけるフォーマットではあるんだけど、対してMOGRAのカレンダー状になってるのがどれだけ見やすいかよくわかる。まあこの形式だと目当てのイベント以外の告知もちゃんと目に入るという利点はあるのだけど。MOGRA形式だとイベント名くらいしか見えないし(トップページには普通に流れてるのは知ってる)。