終日だらだらと。先日ヤフオクで落としたゲームが続々と届いたり。ハイソサエティって2008年にリメイクされてたのね。アクワイヤも一番最近のは2008年だったし、この年はなんか新装版出すのが流行だったのかねえ。ハイソサエティコンポーネントはアクワイヤと違って結構まとも。まあ元からそれほど気合いが入ったコンポーネントではなかった気もするけれど。
STEINS;GATEをはじめた。まだOPまでなんだけどずいぶん演出とか凝ってるなー。あとOPはSharpnelアレンジ(Gate Openerz)しか聴いたことなかったけど、原曲も結構いい。主人公がひどい厨二にしか見えなくてこう、なんだろうひぐらしの最初の序盤に似た居心地の悪さを感じるのだけれど、まあこの先いろいろあるんだろう。
やはり土日と15時くらいまで寝てると週末が短いなー。もっと朝方シフトするべき。