日記の日付を5日ほど進めることに成功した。いやまあなんというかTwitterをちゃんとやるようになってからどうにも日記が滞りがちでいかんね。無駄に長文化してしまっていて1日分を書くのに時間がかかってしまっているというのもあると思う。3行で終わるような日があってもいいと思うんだよね。細かい話はTwilogでみたいな。
先日から気負ってった送別会終了。いろいろ肩の荷が下りたわー。まあ今後もつきあいのある人だからねー。しかしやっぱり話をしてるといろいろ世界が違うよなーと思う。とりあえず経済的に相手は少なくとも中流の一番上の辺りだからなー。ところで俺が最近(ここ2年くらいで)変わったとか言われていますが、たぶんそれ単になれなれしくなっただけだと思う。
そんなわけで解散したのが21時半くらいで木ドミありえる感じなので行ってみた。仕事帰りに柏木行くの初めてな気がするなー。余裕で終電ぶっちぎって外は雨。どうしたものかと思案の末タクシーで帰ることに。傘買った方が安いというのはわかるんだけどねー。やっぱり柏木で終電逃すまでいるのはいろいろダメだと思った。いやこれは自転車で行ってるときでもそうだと思うよ。