少し残業して帰ってくると19時半くらい。また無駄な工数を使ってしまった。
クロ現でユッケ問題の特集。夕飯時のお腹が空くような時間帯にユッケの特集やるとかNHKによるメシテロがひどい。しかしユッケなんて焼き肉の際の箸休め的というか、時間調整的に頼む程度のもので別になければそれでいいんじゃないかと思ってたんだけど、これだけ放送とかで見せられるとだんだん食べたくなってくる。なんだかんだで放送の力は偉大だよなー。ぽぽぽぽーんのときも思ったけれど。
そういえばいつの間にかchromeのアイコンがのっぺりしているような気がする。個人的には昔の立体感があった方が好きだったんだけどなー。ふと思い立って久しぶりにTOHO CLOCK見た。これ公開されてからもう1年なのか。
アルクメデスGREENの視聴期限が切れる前にもう一度だけ見ておく。やっぱりグリーングリーンがよくできてるなー。あとほうれんそうゲームのぶれなさっぷりがすごい。