昨日の首が痛いのがまだ尾を引いている。早く治らないかなー。思い起こせばこういうひどい肩こりなのかなんなのかよくわからない症状ってときどき起こってるような気がする。中学時代は記憶にないけれど高校の頃とかは確実にあった。
夜から大雨らしいんだけど帰ってくるときはまだ比較的平穏なレベル。都庁の上の方がもやでよく見えなくなっていて、まるでラスボスのいるダンジョンのようである。出かけるのが少し面倒になったりもしたけれどせっかくの木曜日なので木ドミに。最後になにやってたか忘れたけどうっかり終電逃した。深夜バスとかないのかなーと思って新宿駅まで行ってみたものの深夜バスは遠距離(多磨方面とか)しかないらしい。これはぬかった。そんなわけで当初タクシーで帰るかなーと思っていたんだけど結局歩いて帰ってきた。新宿駅までならよく歩いてるしなーとか思ってしまったので。ローソンでAmazonの荷物を回収したりして30分程度で帰ってこれたので、これはルート最適化すると下手すりゃ電車より速いまであるな。
帰ってきてちょうどいい時間だったのであの花見て寝る。ゆきあつは本当にいいかませ犬ポジションだよなあ。
株。銀価格暴落で、これリバウンドあるよねーと思って銀ETF(1673)買おうと思って朝に注文入れようとしたんだけど、なぜかこれ現物売買停止、信用新規売買停止、信用返済売買停止、現物現渡停止とかってよくわからない規制がなされてる。出来高は普通にあるっぽいけどこんな条件で誰が取引してるんだ。この手の規制って証券会社ごとに設定されるんだっけ。まあ銀価格のリバウンドとかなかったので買えなかったのは激しく幸運なのだけど。