また起きたら夕方だったわー。なんのために昨日帰ってきたのかよくわからない。
そういえば世間では大帝国が話題なので、廉価版も出てることだし大番長買おうかなーという気運が少し高まっている。番長は一応クリアまでやってるから、戦国ランスを買うべきという気もするけれどね。いずれにせよ結構な時間を盗まれること請け合いなのが問題だ。
木ドミ行って帰ってくると1時半くらい。そろそろ本格的に部屋を片付ける必要があるな。畳の上で横になれるようになりたい。一応今も最低限可能ではあるんだけど、横になってほぼぴったりのスペースしか空いてないとかそういう状況はもう終わりにしたい。
あの花をたぶんリアルタイムで初めて見た。アニメのEDに昔のJ-POPのアレンジを使うのは最近の流行なのかしら。まあZONE10周年ということでタイムリーだってのはあるような気もするけれど。まあでもしかし他に何があったと言われると赤ずきんちゃんご用心くらいしか思い当たらないから別に流行してるというほどでもないのか。
クレジットカードの履歴とかイベントフライヤーとかが乱雑に放り投げられていたあたりを少し片付けたら、なんか払い渡し期限が過ぎた配当金支払書が何枚か出てきた。いくらなんでもこれは管理がずさんすぎるだろ。そんなだからガス停止の危機とかになるんだよ。ちょうど明日は平日なので換金に行ってこよう。ちょっとした小遣いにはなるくらいの額だし。