イベント用の財布にPASMOを入れたままにしてたので、久しぶりに都内の移動で切符を買った。やっぱり仕事用にSuica持とうかなあ。Suicaは大阪とか九州とかでも使えて(たしか)便利なんだよねー。仕事以外であまりあちこちには行かないので、イベント用財布はPASMOで十分。
15時くらいに帰社った。今週の金曜日にはまどか☆マギカ休暇を取る予定になっているんだけど、少し雲行きが怪しくなってきた感じがする。まあ最悪午前休で十分なんだけど。あるいは午前中までがんばって午後休とかね。業務目標の評価はなんとかDetchupした。もうやだこんな制度。ところで「デッチアップ」がプラモ用語だということを初めて知った。そうだったのか。もっと一般的な妖語だと思ってた。
帰りにスーパー寄ってきた。久しぶりにヨーグルトがたくさん入っててやったね!と思いながら買い占めようと思ったら1限になっててぐぬぬ。2食で1つ消費するからもういくつかまとめて売ってほしい。ちなみに一部報道ではヨーグルトが花粉症に効くと言われていますが、実験の結果少なくとも俺の場合には効かないことが判明しています。
Pallusination RecordsのVolvic - Tiro Finale (Makina)に基準値を超える中毒性が発見されました。一緒に入ってるTSF Project - Magia (Bootleg Edit)もかっこいい。