やべ月曜日だった!と思って慌てて起きたのが6時、勘違いだとわかって二度寝して起きると12時。なにかおかしくないか。ちなみに昨日寝たのは2時過ぎくらい(たぶん)。
昨日の夜から今朝にかけて荒川の土手で火災があったらしい。「荒川」と「炎上」の文字を見たときに「また荒川智則か」とか思ったけど関係なかった。いまいちニュースになってない感じがあるんだけど、今日は日本の新聞社はお休みなんですかね。それともたいしたニュースではないのか。燃えてたのが河原だけでそんなに被害があるわけでもなさそうだけれど、結構でっかい火事に見えるんだけどなあ。
そろそろサーバも落ち着いたかなーと思ったので東方神霊廟の体験版をダウンロード。とりあえず全キャラ使ってクリアしてみる。初見だと妖夢がナニコレって感じの性能なんだけど、慣れれば結構強いような気もする。低速時にショット打てないのはちょっと辛いような。普通に強いのは早苗かなあ。魔理沙は低速ショットがミサイルでぱちぱちという効果音が鳴るのがいいな。
さすがにそろそろ今期(2010年下期)の評価を出さないといけないので、この半年何をやってきたか日記を読み返してた。仕事のことについてはあんまり書いてないのであれなんだけど、結論としては「なにもやってない」につきる。いやーしかしどうしたもんかね。毎期毎期数値的に評価可能な自己啓発とかやってられないと思うんだけど、みんななにやってるんだろうなあ。毎回TOEICとか受ければいいのかしら。