TOKYO CASE VOL.5 ***FREE PARTY SPECIAL EDITION!!***

休んでる暇が全くない感じで終始跳びまくってた。ハードコアのイベントでこんなに動いたのはずいぶんと久しぶりだわー。屋内なのに雨が降ってきたりとか、こういう感覚本当に久しぶりだなー。以前はイベント幾たびこんな感じだったような気がする。行くイベントが増えたせいか個別のイベントにかける情熱が下がっているのは悲しいね。
全額チャリティに回すということで入場フリーだった今回の東京CASE。結局募金箱には普通のイベント相応の金額を入れてきた。少し安いんじゃないかという気はするけれど、他にちょうどいい基準もなかったしねー。まああとはもうちょっと出すには細かいお金がなかった(あと5000円札しかなかった)というのもある。