それにしても今年の花粉はハードモード過ぎる。
ビジュアルアーツ冬コミ作品が通販されるらしい。やった。一般販売するって信じて待ってた甲斐があった。しかしやるならやるってちゃんと(もっと早くに)告知して欲しかったなーという思いもかなりある。まあ俺が見つけられなかっただけなのかもしれないんだけれど。注文サイトに1時間くらい張り付いて無事注文。「enigmatic LIA4」と「末期、少女病 OriginalSoundTrack -(Minus)」と、あとついでに「VA Compilation CD Panorama Vol.2」と「I've MANIA Tracks vol.?」を注文。少しやり過ぎた感もある。具体的にはライブDVDとかね。しかし延々代わり映えしないログイン画面をリロードさせ続けられるのは正直心が折れるかと思った。もうちょっとこう、ちゃんと裏では処理してるんだよー的なものが見えてもいいんじゃないかという気はする。Twitterで注文できたという発言を見なかったら途中であきらめてたまであるな。