そんなわけでここから通常営業。
出張の交通費精算を全部終わらせた。なんで2/28のタクシーの領収書が4枚もあるのかと。2/27の夜日付が変わってから帰る→2/28朝出勤→2/28午後にいったん帰る→何時間か寝てから再度出勤で4回か。なんだこれ。
家に箱ティッシュの予備がない→帰りにコンビニに寄ろう→夕飯に食べるものだけ買って帰るというマヌケっぷりを発揮してしまった。何しにコンビニ行ったんだかわかんないな。まあティッシュはまだそんなに緊急に必要というわけじゃないというのはわかるんだけど。
まんだらけからの荷物の不在通知が届いてた。時刻が8:10とかってなってて、今日は早く家を出たからなーと持ったんだけど、よくよく考えてみると今日うち出たのは8:20くらいなのでその時間はまだ家にいたぞ。どういうことだ。佐川の人は平日に荷物を持ってくるとき朝の8時過ぎくらいに来ることが多いので結構重宝しているのだけど、ときどきこういうことあるよなー。
昨日会社を休んで18時間くらい寝たおかげで、だいぶ生活リズムは戻ったような気がするんだけど、この時間でだいぶ眠いということはまだまだだな。しかしこれは朝型シフトのチャンスかもしれない。