しかしちょうど向こうにいる期間が終わったくらいのタイミングで日記が実時間に追いついたと思ったら、そのまま20日も更新しないで放っておくとは思わなかった。Twitterはともかく、tumblrが時間泥棒過ぎると思うのですよ。
空気清浄機を回している室内にこもっているはずなのに、花粉反応がはんぱない。飛行機乗る前は屋外でもそれほどでもなかったのに、関東の花粉には何か変なものが混じってるんじゃないだろうか。これは室内でもマスクが必要かもしれない。
土日は移動だなんだで全然休めてなかったので今日休むことにした。しかしせっかく休みに下というのに雪が降ってるせいでなにもやる気が起こらない。いや雪はいいんだけど花粉がねー。箱ティッシュの買い置きがなくなったので買いに行かないとなー。