ちょうど0時くらいに起きてしまったのでそのまま朝までMOGRAのustを見る。アニソンマトリクスな。しかしust見てて行かなかったことを軽く後悔。無理して帰ってそのままMOGRA行くまであった。マトリクスは毎月でも行きたいと思ってるんだけど結構予定が合わないことが多いんだよなあ。
そんな感じで朝まで過ごしたあと荷物を整理して空港へ。結局ぎりぎりまで部屋が散らかったままになってた。ものが増えてるわけじゃないのであたりまえとは言え、よくこれだけの荷物が鞄に収まるものだ。プリキュア見て、ちょうどARKの冒頭だけ聞いたところでホテルチェックアウト。なんか空港には1時間以上も早く着いてしまうという失態もあったけど。空港にはFREESPOTがあったので時間つぶしにRftGやりながらARKを聞いたりとか。
羽田からは高速バスでパークハイアットまで移動。パークハイアットはわざわざ高速バスにあわせてポーターの人が出てくるんだな。さすが高級ホテルはんぱない。「ご宿泊の方ですか?」と聞かれたのを「このあたりの方ですか?」と聞き間違えてしまった。いやよくよく考えればこのあたりの方ですか?ってお前は間違っても宿泊者じゃないよねって言ってるわけで、失礼きわまりない話だよな。バス降りてからはタクシーかなーと思ってたんだけど、結局その金で何か食べた方が良いよねと思い直した。これが東京での金銭感覚。向こうだったらタクシー乗ってたな。
爪切ったりなんだりして16時くらいに寝落ち。体内時計戻していかないとなー。