昨日1日寝込んでたおかげでなんとか二日酔いからは脱出。1日を無駄にしてしまったな。二日酔いになるたびにもう二度と酒なんか飲まねえって思うんだけど、だいたい2,3日もすれば忘れてしまうんだよあ。喉元過ぎればなんとやら。まあでもそんなに酒を飲む機会はないのだけれど。吐き気と戦うほどの二日酔いなんて年に1度あるかないかってレベルだし。
今年もARKの日程が発表されていた、3/4-5かー。1日くらいは聴けそうかな。音源は帰ってからダウンロードしよう。去年は覇道チャンネルとかもこの時期にやったよなーと思ったり。
前回ホテルの朝食食べたのいつだっけと思い返すと先週の月曜日。基本的に朝食なしのプランなのでもったいないとかそういうあれはないんだけど、もうあれから1週間が過ぎ去ったという事実に驚きを隠せない。今年の2月は短いなー。