今日は眠くて仕方ないので帰ったら可及的速やかに寝たいとか言ってたんだけど、結局0655みたりなんだりして12時くらいまで起きてた。XP起動してVCI-100つなげて遊んでたりしたらそんな時間ですよ! しかし7だとうまいこと認識してくれない(こっちくる前にいろいろ試してたんだけど時間なくて投げた)のでわざわざXPで起動してるんだけど、Windowsデュアルブートにしてるとき休止状態→別インスタンス起動ってできたらいいのにねー。
一時期話題になってた「回転する女性の人影」錯覚画像がいまようやく左右どっちにも回っているように見えるようになった。補助線つきのものでしばらく見ててようやくそう見えるようになったんだけど、初めて回転方向が変化した瞬間の感動がすごい。まあこれは俺が錯視とか立体視みたいなのが苦手だから余計そう感じるってのはあるかもしれないけれど。すげーすげー。
株。任天堂がここ数日だいぶ荒ぶっている。3DSの発売日ってもう来週くらいなのか。ひとつよろしくおねがいしますよ。