そんなわけで週末。今日は掃除に入ってもらう日なので出かけないといかんわけだが、さてどうしたものかと。出かけるにも行く先とかないし、引きこもってインターネットとかやってたいんだけどなー。まあまあしかしそういうわけにも行かないので、とりあえずご飯でも食べに街に降りる。なんか外すごい吹雪いてるんだけどどういうことなの。
アイダホバーガー食べてなかったなーと思ってマックに行くといつの間にかマイアミに変わってた(´・ω・`)。あとはゲーセンとか本屋とかよって帰る。久しぶりに2DXやったんだけど、前回の記録が消えていて少しショックだ。というかなんか2DXはもはややるたびに記録が消えているような気がする。楽曲提供にJAKAZiDがいたりとか最近の2DXのJ-COREプッシュっぷりはすごいな。2DXってちゃんと時代時代で流行のジャンルをちゃんと押さえているのはすごいよなー。
帰ってきたのが14時過ぎくらいで寝て起きると23時。中途半端な感じもするけど、そこからは明日にしよう。