株価ボードがぴこぴこしないお(´・ω・`)と思ったら今日は祝日だったとは。帰って来てから寝るタイミングを逸したので街の方へ出かけてみた。主な目的はデオデオで100V→USBの変換コネクタを買うことだったりする。
世の中は祝日なので市街地は結構な盛況だった。アーケードを歩いていたらメロンブックスの入り口を見つけてしまったのでふらふらと吸い込まれてみた。特に何も買わなかったんだけど。東方の二次創作なカードゲームっていっぱいあるんだな。この中に並ぶんなら東方ドミニオンも結構いい入り口になるんじゃないのかねとか思ったり。間口が広がるのはいいことだと思う。ところで小倉店のめろんちゃんはなんで焼きうどんなんだろう。
そんな感じで13時くらいに帰ってきて寝て起きると17時。あやうく寝坊するところだった。仕事はまあ適当に。念願の週末がやってきたよ!