一部ドミニオンクラスタで静かに話題に上っていたBattle of Gundabadを購入してみた。キャンペーンの設定が結構無理ゲーで面白い。ところでこれ1,2ターン目に買ったものがやたら底に沈むような気がするんだけど、シャッフルちゃんとやってんのかなあ。最初の方から難しいかったけど最後の方になってもそれほど難易度があがってない印象。まあ面白かったよ。あと改めて巾着切りと民兵の強さを思い知らされた。場の流れ次第というところはあるんだけど、礼拝堂があっても引き次第ではほとんど役に立たなかったりもする。巾着とか民兵がある場での下位手番だと礼拝堂圧縮狙っても厳しいかもなーと思ったり。まあみんなが圧縮に向かえばそれほど問題にはならないのかもしれないけれど。
というわけでいつも通り33時くらいに帰って来たのだけれど、寝るタイミングを逸してしまったので街の方まで行ってきた。この辺からは明日の日付にしておくか。なんかどうにもいい感じに日付の区切りがつかめないなあ。