搬出する荷物の整理など。昼過ぎの引き取りにちゃんとあわせて今日の仕事は概ね終了。午後半休だったことにして早退するまであった。フレックスアウトが使えるから普通に帰ってもいいんだけど、それはあとからくる残業代が減るのであまり使いたくないんだよな。というか今年も結局年休が30%くらい余ってしまいそうだorz。
いろいろやってるうちに15時くらいを過ぎてしまったので、新しく支給されたPCのセットアップなどして時間をつぶしてた。新PCはWindows7なので、ついに普段使いのPCからXPがなくなった。特定用途(mp3エンコードとか)でときどきしか立ち上げないようなやつはまだXPで運用してるけど。それはもうサポート切れるまではそのままだなー。2014年以降まだ壊れてなかったらまた考えよう。しかし新PCのWindowsエクスペリエンスインデックスが思いの外低かったのはしょんぼりだ。そろそろ買ってから4年になるうちのノートPCとあんま違わないってどういうことなのー(グラフィクスは比較対象外として)。まあOA用途だからなあ。メモリはDDR3なのでちゃんと速くなってたけど。2GBじゃメモリばかばか使うわけにも行かないような。いやまあ自宅PCほどブラウザのタブを並べたりはしないからこれで十分っちゃ十分か。開発環境入れたりすることはもうないだろうし。
ヨドバシで無線APを買った。3000円くらい。1日分の出張日当で30日分の快適さを買えると思えば全然安いと言えよう。あとついでに逆転検事2買おうと思ってたんだけど、店頭に並んでいるのを見たら1を買ってなかったことに気がついた。最近廉価版出るの早いからなーということで2は見送り。
そのまま柏木のドミニオン定例会に行ってまどかマギカ見て寝た。今回の無限ドミニオンは不参加ということで。