以前から気になっているんだけど、うちの会社の偉い人が社内blog的なものをやってて、ときどき面白いことを書いていると思っているのだけれど、これ社外から見れないのが割と残念な感じ。ご丁寧に社外秘表示までついてたりする。「デフレの正体」とかそこで紹介されて読んで(とはいえ本屋で平積みされる程度には有名だけど)面白かったし、もうちょっと社外に向けても公開すればいいのになーとか思ったりもする。まあもっともときどき会社の経営的な話が出てきたりもするので全部が全部今のまま公開というわけにはいかないと思うんだけど。Twitterとかfacebookとかを使っているとか書いてたので早速アカウント探したりもした(フォローする気はまったくない)んだけど、あんまり使ってない感じでがっかりだったりも。社外でのそういう活動はあんまり活発じゃないみたいですねー。reblogしたい。
まあそれはともかく帰ると22時くらい。笹塚の方でドミニオン会があったらしい。19時くらいに帰れてれば行こうという気になるんだけどなー。あとは定例の無限ドミニオン会も開催されてた様子。まあ今日はなんかやたら眠くて朝まで持たなさそうな感じなので無限ドミニオンもスルーで。結局4時くらいまで起きてたりもしたんだけど。
まどかマギカ終わっても魔法少女分足りなかったのでベホイミちゃんとか読んで寝る。