日中に眠い眠いと言いながら結局寝るのはいつもの時間(57577)。というわけでねむい。
21時には会社出ようと思ってたのにちょっと立ち話してた(仕事の話だよ!)せいで帰ってくると22時くらい。そこから木ドミとか正直無理ゲーだと思うんだよねー。まあでも来週からもう行けるかどうかわかんないしということでがんばって行ってみる。いやー近いってすばらしいですね。
ところで当初予定より1週間早く九州行きになる可能性が示唆された。最初に九州に行ったときの案件のちょっとした改造らしいんだけど、そんなの急に言われても困るなー。というかあそこのシステムは俺以外の人に連絡がつかないタイミングで一度DBサーバが起動しなくなったことがあって、俺の心に大きな傷を残しているのでできればあんまり近づきたくないんだよなー。まあ冗談はともかく、それが実現してしまうといろいろ遊ぶ計画が狂うのでなんとか阻止したいところだけど……。まあ上の人が乗り気じゃないらしいのでなんとかなるんじゃないかなー。しかし予定通りに進むとしてもそろそろいろいろと準備しておかないといけないんじゃなかろうか。まあ娯楽は現地調達って戦略もなしではないけれど。事前にできることはなるべくやっておきたい。