清貧ゲーム会が終わったところがちょうどいいのでここから23日。とりあえず帰って寝たのは6時くらい。新中野は直線距離だと近いんだけど電車だと乗り換えが微妙ですなあ。丸の内線→大江戸線とか乗り換えが必要なのがだるい。自転車で行くには中野より近いしいいんだけどねー。
ぺらねこナイト以降のルート分岐で無限ドミニオンに流れた人たちがいるらしい。結局7時以降までやってたのかな。無限ドミニオン勢怖い。というかそろそろ「ドミニオン木曜会」でなく「無限ドミニオン会」に改名するべきなんじゃないかな!
そんなわけで帰って寝て起きると夕方。いやーもうなんというかこのまま眠り続けて死ぬかと思った。金曜夜から日曜朝まで(起きてる間は)ほぼずっとゲームやってて、日曜はほとんど寝てたということになるなー。いつもと比べて特にたくさん活動しているわけでもないのだけれど、なぜか三連休だったような気がしてくる。まあ振り返って長く感じているということは充実した週末だったのだろう。よきかなよきかな。
そろそろ部屋を片付けないといけないなー。ひとまずこの積み上げたCDを収めるダンボール箱が必要。引っ越してきたときのダンボールがまだある(←もう住んで2年以上経つのに)んだけど、規格的にはゆうパックの箱で統一しておきたい気持ちもあったり。引っ越しでつかったやつは少し大きすぎる気がするんだよな。CDはなんだかんだで結構重たいし。