とくダネ!で花粉症特集とか。やっぱりもう花粉飛び始めているのかー。飛散量が2005年レベルとかどうすんのこれ。一番コアの時期は九州に逃げているわけなんだけど、正直西の方はもっと時期が進んでいるんじゃないだろうか。薬+マスク×ひきこもりの体制でなんとかなるものだろうか。
松屋牛めし240円とかやってて、すげー安いなーというイメージがあったんだけど、実際のところよく考えてみると普段やってる250円キャンペーンと大差なかった。いつもセットの値段しか意識していないから気が付かなかった。実際に食券買うところでようやく気が付いたよ。
"ちゆ12歳のこんなゼロ年代の歴史が教科書に載るわけがない"って11月発売だったような気がしたけど、そういえば発売後話題にあがってないなーと思ったら延期してたのか。もうせっかくだから2月に向こうで買うかなー。ホテルにAmazon便はできるのかなー。コンビニ受け取りでもいいけど意外と周辺は不便との噂もあるし。と、そんな感じでAmazonをうろうろしていて気が付くと4万円くらい買い物していたことに気がついた……Amazonさん怖いところやでー。まあVCI-100が値段のほとんどを占めるんだけど。