冬の宴

基本的には夏のときの不満点をちゃんと抑えてて結構良いイベントだったんじゃないかと思う。ただ、今回はメインフロアに集客の強い人が少なかった(夏との比較)感じもする。あとは夏の宴と比べて関係するイベントの数は増えたんだけど、その分いろいろぼやけちゃった感じもするなー。夏と比べるとかなりコスプレダンパ寄りになった。これくらいの規模のイベントが半年に1回ならまあ悪くはないんだけど、どちらかと言うと夏のときの方が好みな感じだなー。
MOGRAでよく見かける人とか夏にも見かけた人とか結構いた。ハッシュタグの方は人数のわりには盛り上がってなかった感じかなー。ディファ有明にも無線LANの普及が強く望まれます!