昨日のほとんどを寝て過ごしたので気力充実……と思いきや、まだ眠い。もう16時間くらい寝ていたい気分。打ち合わせで客先直行なんだけどの大江戸線9時台の方が8時台より混んでるというのはどういうことなの。打ち合わせはまあつつがなく終了。ネットワークトラブルの話が大事になりそうな感じもしてきた。それとは別の仕事のスケジュールが壊滅気味な感じだなー。とりあえず休日は数えないで線を引いたけど、最悪1月に遊びに行く予定が全滅するまであるなー。
まあそれはそれとしてMEGAPEERのチケットを買ってきた。3連休1日くらい休んだってどうということはないだろー。
この間のNHKスペシャルのゲーム革命が再放送だったので見た。いやまあ一度オンデマンドで見たんだけど。キネクトの紹介が「10年の研究期間と数百億円を投じ完成させた」ってどう考えても爆死フラグだよなー。
最終回だったのでイカ娘を見てから寝る。最終回だと言うことだが、私にはこれが最後のイカ娘とはとても思えない。人類がDVD/BDを買う限り、第二、第三のイカ娘が現れるに違いない。