寝て起きたら勇者死んでるじゃないか。死んでしまうとはなさけない。次のダンジョンではもっとうまくやってくれることでしょうと言うことで、次のダンジョンに送り込んで会社に行く。帰ってきたのは19時くらい。定時とちょっと残業の間にすごい難易度の壁があるような気がするんだよなあ。どうにも定時ちょうどでは帰りにくい。やーまあやることないわけでもないのだけれど。実際朝早く行った方が効率良いのはわかるんだけど、給与体系上どう考えても後ろにずらすのがベスト(特に終電とか関係ない身分では)なのが問題なんだよなあ。深夜割り増しは時間帯だけじゃなく、1日の労働時間の総量にもかかるようにするべきなんじゃないのかなー。
木ドミでドミニオン2セットが混じってたので整理した。机に並べてあるカードの中から1種類だけ2枚あるものを見つけ出すってのはなかなか難しい。ジップロックに入れて箱に放り込む方式の意外な欠点を示された感じだなー。まあ普通の環境では複数セットあるってことはあまりないと思うんだけど、この方式だとなにか1種類がなくなっててもたぶん気がつけない。
それ町見てから寝る。コマ割りレベルで原作準拠なのは結構すごいことなんじゃないかなあ。