普通に18時半くらいに帰宅。きっと今の余裕はあとに響いてくるんだろうなーと思うんだけど、まあ今はかりそめの自由を満喫することにしようではなイカ。とりあえず天一タダ券を消費してきた。あとはまあ無印で掃除用具の消耗品を補給。しかし俺が本当に行くべきだったのはたぶん無印じゃなくて島忠だった。高円寺に天一あるんだからそっちに行く手もあったな。
西武新宿駅向かいの辺りにダーツ投げ放題1000円の店があるようだ(看板見ただけ)。2時間以上やらせてもらえるならかなりアリ。高幡不動駅前には3時間800円の漫画喫茶があって、そこでダーツが投げれたのでよく通ってたのだけど。引っ越してからは近場にそういう店がない(なさそう)なこともあってずいぶんダーツからは足が遠のいたなあ。今これからまたちゃんと(?)始める気があるなら今度は10000円くらいの矢を買うまである。まあ高いの買ったからって上手くなるわけではないんだろうけどさー。
そして深夜帯にかけてお腹壊したorz。何か盛られたんじゃないかというくらい調子が悪い。思い当たる節というと天一なわけなんだけど、確かに油っぽいラーメンで腹壊すことが結構あるとはいえ、天一耐性はそれなりにあったはずなんだけどなー。