それ町新刊発売日。が、昼休みに本屋行くの忘れた+遅くまで残業のコンボ(どう考えても前者は自業自得)で買いに行けなかった。いや会社出たのが22時半だったのでダッシュすればまあ何とかなったとも言える。一応チャンスあるかなーと思って近所のコンビニ(漫画とかが充実してる)に行ってみるもやっぱダメ。近所のローソンにあずまんが大王が揃っていたのはどういうことなの。もちろんよつばともあった。
なんか最近Twitter見てると出所のよくわからない怪しい話題がぽんぽん出てきてる感。なぜこの時期にこんなに情報戦めいた話題ばかり出てくるのかと思っていたけれど、もう冬コミまで1ヶ月切ってるのか。なるほどそろそろ高度な情報戦の予行演習が始まっていてもおかしくないわけだ。それじゃあしかたないな。