テーブルゲームフェスティバル2010

そんなわけでTGF2010。さすがにこの時間帯だと大人気なゲームは売り切れなわけで。行商と信頼とか欲しかったんだけどなー。ドミニオンはわりとあきらめ気味なので追っかけてないんだけど。スリーブはともかく確保だけはしておくべきかなー海辺とともに。サンダーストーンも買うべきかどうか迷ってる感じ。面白いのは確かなんだけど、みんな持ってるという問題が。途中で脱落しないで拡張を全部揃える覚悟ならまあアリな気はする。いやそれは途中で脱落する人から譲ってもらうという手もある。
買ったゲームはビーントークとCat&Chocolateビジネス編とワードバスケットの3つ。GAWとかも興味はあるんだけどやる場がなさそうで。あと最近まただいぶゲームのアンテナが鈍ってるのでどういうゲームが人気ある/面白いのかわかんないんだよなー。