昨日帰ってきたらなんか微妙に頭痛くてさっさと寝たので余裕で8時間とか寝てるはずなのに眠くて仕方ない。どういうことなの。
朝出がけに急いでいたから天気予報見ずに出かけたけど、天気悪いとかどういことなの。仕方ないから地下のコンビニで傘買うかなーと思ったら余裕の22時半退社でコンビニ閉まってましたー。ビルの向かいのローソンまでダッシュかなこれはと思ったけど、案外小降りな感じだったので傘なしでも無事帰ってこれた。しかし帰ってくると23時過ぎるとか危うく会社で勤労を感謝するハメになるところだったな。まあもっとも日が変わるまで会社にいるというのはほぼもれなくやる気が高いときなので、実はそんなに悪い状態ではなかったりする。やる気がない場合はみんなの終電に合わせて帰るから。深夜帯はフロアに人がいないとか深夜割り増しとかいろいろボーナスタイムだったりするし。
オーディオインターフェースが無事にノートPCに接続できたので、最近ときどき曲をいろいろかけたりしているんだけどこれがなかなか楽しい。まあ人に聴かせるようなものではないレベルだけど。単純に曲を並べていくだけで十分楽しいなーこれ。
IKeJIの人がやってるのを見てTinyAngbandをはじめてみた。あんま時間かからなさそうだし。戦士で2時間ちょっとやって16Fの鉄ゴーレムで死亡。危機回避の感覚がだいぶ鈍ってる。HP警告来ても平気で殴り勝てるとか思っちゃうし。