あざみ野ゲーム会へ。8時半に家を出るはずが起きたら8時半だったでござる。しかも電車の方向間違えるし。
やったゲームはドミニオン:繁栄とスモールワールド全部入り2回とあとサンダーストーンか。ドミニオン繁栄は木ドミ会とかであれほどやってる(と言ってもあそこでは下から数えた方がいいくらいやってない)のに全然勝てなかった。かろうじて最後にKing's Courtぶんまわす展開になって勝ったけど。5金必要なところに4金しか来ないとかなかなか厳しいゲームが多かったせいだと言い訳しておこう。スモールワールドは1回勝ったんだったかどうだったか。スモールワールドは全員各ラウンドの点数をどこかに控えておいて感想戦をやるべきだよなーと思ったり。点数が記憶に頼っているのではいつまで経ってもインプレッション系のオカルト戦略から脱せない気がしている。
電力会社のAmazon価格また微妙に下がった。これはもうちょっと待てとの天の啓示に違いない。