昼過ぎくらいに起き。なんか夢の中でまで仕事してて嫌になった。よくわかんないけどLANケーブル的なものを大量に担いでいた。どういう仕事だったんだあれ。
今日は中野最後らしいLINEARか、それとも川崎のDDRイベントか、はてさてMOGRAの20,Novemberかといった日取りだったのだけど、部屋からでる元気がなかったので結局1日ひきこもり。しかし引きこもるにも物資がなにもないということでクリーニング回収とかには行ったけど。夜になったらまあそれなりに活動できるようになってきたので新宿とらやZINへ行くなど。コミティア後だったのはぬかったな。そういえば電脳コイルの小説版が完結してた。うちに6巻目くらいまであるんだけど、まだ最初2巻目くらいまでしか読んでないんだよなあ。早く読むべきとは思っているけれど。
Twitterでアニソンインデックスの入場待機列TLを見ながらstreamfighterのustを見たり。途中からMOGRAのust見たんだけど、桃天使とかいつもの選曲とはちょっと違う感じの曲をかける人がいた。来月は行ってみるかなー。でも21時くらいに並ばないと厳しそうという話もあってどうしたものかと思っていたりもする。