今日はkei邸ゲーム会に参加。朝8時過ぎに出る予定だったのに5時過ぎまで起きてるとかいろいろ大丈夫かと。まったく。と言うかあんな時間まで起きてるならMOGRA見送らなくてよかったんじゃないかという気すらする。まあそうは言ってもMOGRAから直行というわけには行かないので一度帰ってくる必要があるだろうし、そうするとほぼ全く寝れないので無理がある気はするけれど。しかし日曜はあざみ野まで出て今日は牛久方面とは都区内横断ですなあ。まあちょうど中間のあたりに住んでるからいいようなものの……って実は中間のあたりに住んでいる俺がゲーム会とかホストするべきなんじゃないかと思ったりもしないでもない。たぶんやらないけど。少なくともうちでやるのはナシだな。壁薄いし。というか、この辺だったら他に選択肢がいくらでもある(少なくとも昼間はそう)。
今回は電車が空いているのを見越してノートPCを持参。日記の補完などをしてた。でも常磐線って結構Willcomの電波切れる感じがするなあ。移動しているのがダメなのかしら。……と思ったらなんかWindowsSecurityEssentialsの定義ファイル更新が走ってるじゃないか。お前か!犯人は!
そういえばiPodTouchを買ってから1ヶ月半くらい。結局カバーとかそういうの一切なしで運用しているのだけど、裏面に結構細かい傷がついてきているなあ。ディスプレイ側は気を遣っているのもあって平気なんだけど。扱いが雑だってことなのかなあ。自覚はあんまりない。まあ2年くらいで使い潰せばいいんじゃないかなーとか思っていたけれど、iPhone同様にiPodTouchにも中古市場があるとすると(確認してない)、綺麗に使うと言うことにはだいぶ意味があるんじゃないだろうかと思わなくもない。
とまあそんな感じでやったゲームはサンダーストーンと超人ロック
帰りの電車ではぐっすり寝てしまったので帰って来てからも意外と元気が残ってて困る。早く寝ないと明日が……
短期的な株価の底打ちを慎重に見極め(たつもり)、確度の高い到達ラインまで線を引いて久しぶりにポジション取ったのになぜこのタイミングで事件が起きるのか。やはり俺の曲がり屋っぷりは健在なのか。こ、個別銘柄的にはまだがんばれるはず(負けるフラグ)。