今日から別フロアで作業。監視の目から逃れているのでさぼりたい放題だぜー。まあそうは言いつつそれなりにやらないと帰れなくなるのでそれなりにはやるんだけど。昼休みに残っててもやることないので昼食ダッシュとかしてみたけど、やっぱこれ効率悪い。フライングするか20分くらいシフトした方がいい。
体調とやる気が優れないのでラーメン食べに行った。ニンニクマシマシ系。んでついでにヨドバシまで行ってオーディオケーブルとか買ってきた。これでまともに音が出せるようになるというわけだ。ところでヨドバシに1万円弱のMIDIのDJコントローラーみたいなの売ってるんだけど、これ買う価値があるものなのかなあ。2万円くらい出せばちゃんと実績があるものが買えることを考えるとちょっとギャンブル的だなあ。とりあえず今日はそういう目的じゃないんで見送り。あとUSB接続な無線LANアダプタが680円だったのでひとつ買ってきた。これでDS繋げられるんならルータの無線LANをWPAにしてもいいかもな。
アニソン大辞典聴いて寝る。2001年とかいろいろ懐かしいですなー。2002〜2005年あたりが一番楽しみ。