そんなわけで帰って来て寝て起きて15時くらい。
今日も茶箱ustが話題に上っているので開いてみたらなんか眩しい。調べて見ると今日はビア充90'sかー。ビア充ってこんな感じのイベントだったっけと思いつつ。疲労が溜まってるので部屋でだらだらする。そういえばヲタJAMも今日だったよなー。イベントコンセプトが若干微妙な感じなので見送ったけど。ディアステに潜入する格好の機会だったんじゃないかとも思っていたりしなくもない。いやあの会場間の距離とか時間だと一カ所にずっと居た方が効率良いんじゃないかなーという気がどうしてもしてしまってねえ。
散らかっていてはいけない(ことにしている)エリアにまで混沌が浸食してきているので少し部屋を掃除。ついでなので散らかっていてもOKな畳の上も少し整理。読んでない本(主に同人誌)や未開封のCDが……。冬コミまでに集中的に崩さないとなあ。あとイベントフライヤーが大量に発掘された。開催時期から考えると6月くらいからこの山が積み上がっていることが示されたな。