やべー微妙に寝坊した。昨日MOGRAのustを遅くまで見てたりしたせいというのもあるんだけど。夢だったのかもしれないんだけど、昨日初めて(記憶の限りでは)金縛りにあった。なんか上からのしかかられて両腕を押さえつけられているような感じだった。しばらくうごけねーとか思ったあと試しに腕を振り上げてみたら動くようになったのでそんなに深刻なものではなかったようだけど。疲れてるのかな。
そんな感じで10時にはつくばにいる予定だったけど、実際は活動開始が10時となった。新宿→つくばは新御徒町乗り換えが最速なのかなあ。できれば秋葉原から乗りたいのだけれど。都営新宿線で岩本町→秋葉原は結構遠いし、中央線で秋葉原向かうのも意外と時間かかるしなあ。と言うわけで新御徒町乗り換えを選択。しかし考えてみればTXって結構本数少ないからちょっとくらいの時間の前後はそれほど変わらないんじゃないかとも思ったり。つくば駅のバスターミナルが変わっててちょっと戸惑った。適当に人が多いのにならんだら大学行きだったのでそれで。せっかくだから平砂で降りて大学を歩いてみる。平砂共用棟を見ると宿舎入った初日のことを今でも思い出すね。
というわけでまあ主にTASCでゲームやってる日だった。雨降ってて模擬店が軒並み壊滅しているというのはひどいなあ。明日は晴れそうなのでまあだいたい大丈夫なんだろうけどね。雨降るとほとんど機能停止してしまうというのはどうなんだろうな。そういえば黒子(超電磁砲)のコスプレをして全代会の腕章を付けてる人がいたな。
夕方ちょろっとWORD部屋に行って最近の本誌を何冊かもらってきた。学生控え室部分が散らかってたのがちょっと気になったんだけど、最近は散らかしてても怒られないようになったのかしら。学園祭期間中だからかな。あと、入り口の扉がだいぶへたってたのが印象深い(←そこか)。
夜は当初の予定通りkei邸にお邪魔した。