携帯電話忘れたので取りに帰る。今日は会社から出ないから多分なくても困らないんだけど。
概ねいつも通りに帰る。ちょっとヨドバシ行ってiPodTouch新型買ってきた。容量が一番小さいやつしかなかったのでそれで。いやまあ普通にそれを買うつもりだったのだけれど。動画も音楽にも使うつもりはあんまりないからなあ。それで容量が必要になるほど使うんならiPhone一本化も十分視野に入るはずだし。
自転車のバックライトの電池を交換した。単4電池なんかうちにねえよと思ったのだけど電池入れを見ると未開封の単4アルカリが普通にある。自転車のライトと言えLEDんいアルカリ電池はもったいないような気がするなあ。そういえば前方ライトはeneloop使ってるけど、これも実はもったいないんじゃないかという気がしてる。まだ一度も充電したことないし。まあ充電池だと捨てなくていいというメリットはあるけれど。この辺は電池は不燃ごみでOKらしいのでそれほど手間でもないかな。
イカ娘のOPまで見て寝る。さすがに2時から放送始まるのはきついで……。