いつも通り19時くらいに帰宅。客先打ち合わせかなんかで直帰だったんだけど、電車でkindle使ってる人初めて見た。これはこれで結構よさそうな感じもする。でもわざわざ電子書籍という気はあんまりしないんだよなあ。動画とかもともとディスプレイ用途なものがモバイル化ってのはわかりやすいんだけど。
そして比較的速く帰ってきたにもかかわらず、気が付くと日が変わろうとしている時間になっている。いったい何に時間をそんなに盗まれていたのだろう。→インターネットなのは確定的に明らか。
けいおん最終回だったのだけど、放送がいつもより遅い時間だったので寝てしまうかちょっと迷った。でも実況がこれだけ速いアニメは下手するともう出てこないような気がする(Twitterというサービスの寿命的な意味も含めて)のでせっかくだから見ないとな。CDやDVDのジャケットネタとか、今回はすごくEXTRA回っぽい作りになってた。そして映画化発表。まあハルヒも映画やったしねー。そろそろ放送が終わろうかという時期になってキャラソンねんどろいど展開とかやってたので、何かあるとは思っていたのだけれど。