久しぶりのWindowsUpdateでPC再起動(←タイミングがおかしい)。帰って来て最初にPCの電源を入れるというのは久しぶりだな。だいたいいつもあげっぱなしになってるからねえ。そして再起動したらChromeのバージョンが上がっている。インストールしてずっとブラウザ上げっぱなしだったということなんだろうけど、インストールしたのってだいぶ前のような気もする。Chrome6は"http://"の表示をしなくなったのか。確かに別にいらないものなんだけど、なにか違和感が。httpsだとちゃんと表示されるのね。
昨日ダウンロードしたmp3にタグが打たれていないので自分でタグうちするなど。mp3に自分でタグを打っていくのは久しぶりだなあ。だいたいはリッピング/エンコードの段階で概ね揃えてあとはちょっとした修正くらいなのに。やっぱ落とすよりCDからリッピングしたい。まあそれはそれで面倒なんだけど……(未取り込みのCDの山を眺めつつ