昨日漫画を読んで夜更かししたので昼過ぎに起きる。最近の休日はこんなのばっかりだ。連休最後の日だというのにしまらないなー。
AKIBA-ManiaX vol.4に行くつもりだったんだけど、いろいろやる気が尽きたのでustで済ます。日々是JumpとかRed and Deepとかかかっててぐぬぬって感じだったので、やはり現地に行くべきだったな。起きたらすでに始まる時間だったというのが敗因。
いままでいろいろ理由をつけて延ばし延ばしにしていたけれど、ついに俺もDLSite.comに金を払う日が来たようだ。まあつまり何かと言えばサークルの人が販売停止にするよって言ってたってことなんだけど。いつでも手に入るという考えはよくないですのう。しかし考えてみれば販売停止になるので再ダウンロードできないんだし、ユーザ登録することはなかったかもしれない。まあ仮に購入履歴が流出したとしても恥ずかしいものではないのでそれほど気にすることもないかな。