なんかいろいろあって20時くらいに帰宅。まあなんとか今週も無事に乗り切れた。
ドミニオンリーグのゴールドリーグの裏でフリー対戦に参加。いつもアクション買いすぎで迷走するのが俺なので、今日は強い心でお金プレイを心がけようと思った。が、まあなんかいつも通りアクションだのみな展開になる。薬師→原住民の村で圧縮ができると言うのがおもしろい。まあ今日は比較的勝率良かったし、負けたのも手番差多かったりしたのでまずまずの出来。結局(俺の場合)勝ってるときと負けてるときの違いって、簡単に言えば買ったカードの枚数をちゃんと覚えているかどうかってところにあるような気がする。そしてこれは日によってだいぶ覚えてられる量が違うんだよな。安定して勝てるようになりたい。
ドミニオンリーグのバックグラウンドで(後からそれだけに移行したけど)MOGRAの少年少女の魔法☆戦争を見てた。今日のMOGRAはジャンルに統一感がなくて面白いなー。